Kindle本発売と旧作から「自転車+鉄道」ネタのご案内

自転車ブログメディア「CyclingEX」から新しい電子書籍が発売になりました。毎回お馴染みのクロスバイクバイヤーズガイドのほか、2017年に自転車で台北郊外をサイクリングした話なんかも収録しています。

で、今回はこれにあわせて、発売済みの旧作についても告知させていただきたく。

それが、こちら。

自転車ブログメディアのコンテンツを電子書籍にアレンジしたものなので、当然自転車の話なのですが、この2015年秋号で“裏特集”のような位置付けになっているのが『自転車で鉄チャンする!- 二巡三巡した感じで、ふたたび鉄道が面白い –』という記事です。

以前こちらのブログでも紹介したのですが、鉄道趣味に自転車を加味すると楽しいよ〜という話です。

もし自転車に興味のあるようでしたら、お読みいただければ幸いです。Amazonの電子書籍読み放題サービス「Kindle Unlimited」の対象コンテンツでもあります。

「自転車+鉄道」に興味のある方は2015秋号を、そして今クロスバイクが欲しいという方は、2018年春号を、ぜひごらんください!

カテゴリー: 自転車, 鉄道   パーマリンク

コメントは受け付けていません。