趣味ログにサヨナラを(5)趣味ログについてネコ・パブリッシングに問い合わせたのだが+ロマンスカー・GSE

2/27の正午頃、趣味ログについてネコ・パブリッシングの問い合わせフォームより、問い合わせをしました。技術的な、面倒な質問をしたわけではありません。

質問内容は、

趣味ログが頻繁に表示されない、ログインできない状況にあることについて、早急にWebサイト上で告知および説明をしてください。よろしくお願いいたします。

……というシンプルなものです。

2営業日経って、返答はありません。
とりあえずの返答くらい、中1日でできると思うのですが。

私の頭の中で「ネコ・パブリッシングに趣味ログの担当者は存在しない説」が浮上。

いやいや、冗談ではなく、マジであり得る話だと思っています。

さて、抱き合わせネタですが、先日帰宅時に小田急ロマンスカー70000形GSEに乗りました。

ホームウェイ号にも充当されるのですよ。

現在、グッドデザインマークが入っています。

車内で趣味ログ更新しようかと思いましたが、案の定、画面は真っ白でした。

それはともかく、私が「Rail Magazine」を読むようになって以降、と言いますか、同誌の創刊以降、いくつかのロマンスカーがデビューしました。

・10000形HiSE
・20000形RSE
・30000形EXE
・50000形VSE
・60000形MSE
・70000形GSE

すでにHiSEとRSEが淘汰されているというのも、改めて振り返ると流れた時の長さを感じます。


数回にわたって今までの鉄道趣味・模型趣味とかをなんとなく振り返り、気が済んだところで趣味ログから去ろうと思っています。あと何回書けるでしょうか。


Nゲージ鉄道模型 TOMIX製小田急ロマンスカー70000形GSE7両(第1編成セット)【TRAINS購入特典付き】

カテゴリー: ウェブログ, 鉄道   パーマリンク

コメントは受け付けていません。